To give you all my life.ゼルダの伝説 トワプリ 3

ゼルダの伝説 トワプリ 3

  • Day:2011.01.17 10:00
  • Cat:日記
おはよう。今日はなるべくSS撮ることを意識して明日には何かSS載せようと・・・思う・・?

さてトワプリのほうですが、頑張りました!
砂漠の処刑場到着して、ダンジョンクリアしてきました

最初は色々悩んだりしたのですが、まだここは楽でしたね~
そろそろミニゲーム等もやって矢、爆弾の所持数を増やしておきたいところであるがなかなかクリアできない


あとあのベイブレードみたいな乗り物が難しいっていうレベルじゃねぇぞ!!
今日はwiiハンドルとマリカを買ってこようかな~とおもってます

赤石は一応INはしてます、狩りはしてないです。露店もしてないです
やっぱりなんかbisがやる気出てきたので、近々bisの装備を揃えてやっぱりbisします



そんな感じで今日も1日がんばりませう。
F1話だが、2011のカレンダーを前に載せようと思ってて忘れてた

2011年 F1カレンダー
3月13日 バーレーンGP
3月27日 オーストラリアGP
4月10日 マレーシアGP
4月17日 中国GP
5月8日  トルコGP
5月22日 スペインGP
5月29日 モナコGP
6月12日 カナダGP
6月26日 ヨーロッパGP(バレンシア)
7月10日 イギリスGP
7月24日 ドイツGP
7月31日 ハンガリーGP
8月28日 ベルギーGP
9月11日 イタリアGP
9月25日 シンガポールGP
10月9日 日本GP
10月16日 韓国GP
10月30日 インドGP
11月13日 アブダビGP
11月27日 ブラジルGP

3/13が待ち遠しいですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
