To give you all my life.もういいわああああ

もういいわああああ

  • Day:2011.01.19 10:47
  • Cat:日記
昨日SAやってて、久々にいい戦績残せたのにSS撮ったつもりが取れてなかった

あれまじないわああああああああ、たぶんあれ半年に1回あるかないかぐらいだったかも・・・・・・・



それはさておき、風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫を買ってきましたよ~
今ツボキングで詰んでる状態だけどな・・・、感想としては超シレンをやりこんでる人からすればレベル継続、仲間は邪魔なのかもしれないけど、初心者とかならこれは結構ありじゃないのかな~って思ったりする

俺は結構いいと思う!!



また夕方に書くかな!でかけるからこれでおしまい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
