To give you all my life.生存報告だけ!

生存報告だけ!

  • Day:2011.01.20 17:02
  • Cat:日記
SSは撮ってないから、ない!

SAのほうは、ぼちぼち。もうすぐ大尉になるから頑張ってウェアで鍛えてるよ!
赤石は、来週まで休む!ゼルダクリアしたら、狩り再開しようと思う(・´з`・)


シレンのほうは、水の山まで到着した
水の山をクリアすると死者の谷底で成仏の鎌必須みたいだから、色んなダンジョン巡って成仏の鎌拾ってきた
色んなダンジョン巡って、武器防具を拾いつつ資金集めしつつ、脱出の巻物で戻って必要な物は蔵に入れてその次はどこでもダンジョン?に行ってマゼルンのところまで行ったら、合成しつつ装備を整えながらって感じかな!

水の山のボスが武器、防具錆らせるみたいだから、とりあえずメッキの巻物とサブ武器を調達中である
初めてだからイージーモードでやってるけど、死んでも前回の記録したところに戻せるから便利だな~

普通は死んだ時点でアイテム終わりだしな~w
とりあえず目標は今日中に死者の谷底はクリアしたいところである


色んなサイトをみてるとシレン3の評価はあんまりよろしくない感じなんだけど、俺は結構いいと思うんだけどなあ
しかも別のサイトでは、シレン5は神ゲーって言ってる人が多いし、一通りクリアしたら次はシレン5を買おうと思う



やることいっぱいだ・・・!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
