To give you all my life.水の山クリア 攻略メモ

水の山クリア 攻略メモ

  • Day:2011.01.21 07:57
  • Cat:日記
ちーっす!

とりあえず、水の山クリアした
感想は、やっぱり予想通り錆攻撃がうざかった
メッキは必須、盾が呪われてたから盾だけ-2ぐらい下がった

攻略法は、俺のやり方は雑魚はいかづち?の巻物で殺して、あとはボスを斬るだけ
盾がそこそこベース良いやつで、+8ぐらいあったら被弾しても全然痛くないから余裕

ちなみに俺の装備は


シレン:長巻+8(一つ目、成仏、錆、からくり)付
    :鉄甲の盾+7(腹、錆、バトルカウンター)付

アスカ:百鬼の剣
    :百期の盾+3(バトルカウンター、錆)付

腕輪は2人とも、毒消しの腕輪を装着



前線はシレンで、後ろにアスカを配置で基本はシレンの援護って形で俺は戦った
後半(雑魚倒してある程度落ち着いたら)アスカも前線配置させてあとはずーと攻撃

錆攻撃をしてきたらメッキが外れた場合、外れたアイテムにアスカでメッキの巻物を読んでメッキにした
それの繰り返しで余裕だった、ちなみにレベルは両方LV31 力は初期と同じ状態

ちなみに錆攻撃のやつ、巻物はぬれた巻物とかになるから大事な巻物は壺に入れておいたほうがいい・・・


次は死者の谷底いってきます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
