To give you all my life.死者の谷 クリア

死者の谷 クリア

  • Day:2011.01.22 07:56
  • Cat:日記
感想は、死者の谷は成仏の鎌があるかないかだけで難易度はかなり変わると思う
俺はどこでもダンジョンでたまたま拾ったので、長巻と合成したので死者の谷はかなり楽だった

てか一番狩りやすいから、クリア後もアイテム目当てで通ってる
混乱(腕輪)はあったほうがいいかも、がいこつ系の杖攻撃で混乱する為

あとは、転ばぬ先の杖もあったほうがいいかな、あの犬みたいなモンスターが突進みたいな攻撃してくるのとHP半分にしてきたりするから、回復アイテムも必須



俺は前回紹介した武器でほぼ一撃で倒せてたので、特に苦戦はしなかった
盾もそこそこ強化しておけば、少々被弾しても痛くないと思う

モンスターハウスはあった


ボス戦は、周りの雑魚を倒して そのあとボスの目の前に行ってごり押しで倒した
ダメージは固定っぽいから、そこまで苦戦はしなかった。

回復アイテムとそこそこ武器が強かったら勝てると思う


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
