To give you all my life.風来のシレン3

風来のシレン3

  • Day:2011.01.24 13:47
  • Cat:日記
天守閣まできた

天守閣までの流れ

死者の谷クリア後にどこでもダンジョンで武器強化
そのあとまた死者の谷に行ってアイテムと金を集めてくる

また武器強化の繰り返しで、ある程度強化できたら次に行く感じでやってた




シレン:牙の剣+11 獣王の盾+11
アスカ:白鋼の剣+11、白鋼の盾+7
センセー:どうたぬき+2、蛇尾丸+1

シレン、アスカの武器、盾の印は前回書いた通り
センセーは適当にある装備を持たせてやってる、てか最優先でシレン強化をしてるからセンセーまで手に回らないぜ・・・。


モンスターによってダメージが結構変わるが、一番はアスカが一番火力高いと思う
続いてシレン、センセーって感じかなぁ。そしてアスカが可愛すぎる件について



空中舞台のモンスターで苦戦まではいってないが、結構厳しかったのでもうちょっと武器強化してから天守閣にいこうかと思ってます、やっとゲットした水瓶、祝福の壺を使って、白紙の巻物を大量生産しようと思ってます

罠踏んでアイテム呪われてしまったりで、ほしいときにおはらいがなかったりとかで白紙は色々と使えるのでできればストックあったほうがいいよなぁと思いつつ・・・。




まあ話は戻って天守閣までだけど、大してボスは強くなかった。
あんまり武器強化せずに楽に勝てると思う、あったほうがいいと思ったのは回復アイテム、復活、武器より防具を強化しておいたほうがいい。本体が弱すぎるとボスたどり着くまでに死ぬ。

スカイドラゴンとかほんと厄介すぎる、あと呪われたらほんとオワタ状態だから茶屋でおはらい売ってたらおはらいは必ず買って保存にいれておきたいところである・・・

あとボス戦でなんかアイテム飛び散ったから、転ばぬ先の杖も必須やな あれどこだっけ なんとか蔵のボスでだったかな。

忘れたけど。とりあえず武器強化してきます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
