To give you all my life.シレン3 続き

シレン3 続き

  • Day:2011.01.25 09:40
  • Cat:日記
ここ最近ずーと赤石に関して一切書いてないけど、そろそろちゃんとINします
結構落ち着いてきたのと課金してるのに放置はまあ勿体無いので・・


シレンのほうですが、ストーリーはクリアしました
感想として、全体的にボスは弱い。防具をちゃんと強化しておけば、怖いものはないと思う
あと異常攻撃等があった気がするから腕輪も必ず合成して全員つけておいたほうがいいと思われる


ボスより、ダンジョンに居るモンスターのほうが強かった(特にMH)


まあなんだかんだでクリアして武芸大会も終わらせてきました
武芸大会の装備は


隕鉄刀+40
隕鉄甲の盾+40


あとは復活の草が4~6個、回復アイテム数個、札を結構使った
個人的に火攻撃がうざかったから、封印、毒系を用意しておいたほうがいい

あとなんか埴輪だったかな、あいつかなり攻撃力高いからあれも気をつけたほうがいいかな


まあ思ってたより弱かった
千年細工の盾、奉剣ミツノシラギをゲットしたので今使ってる装備に2つを混ぜて、あとはどこでもダンジョンに潜って、ドラゴン対策の為の印用武器を探そうと思ってます



武器強化は、水瓶、祝福の壺で白紙の巻物を大量生産して、それを書いて強化する繰り返しでやってます
さっきどこでもダンジョンで40Fぐらいまで行ったのに、ゲイズのヤロウに催眠術かけられて大切な保存の壺が大量に割られてオワタ・・・オワタ・・・。おまけにあいつは水瓶まで割りやがった。


必中の剣がめっちゃほしい、攻撃外れる→催眠術→\(^o^)/ダメダコリャー

ScreenShot_153.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
