To give you all my life.ゲットだああああああああああ

ゲットだああああああああああ

  • Day:2011.01.26 08:58
  • Cat:日記
ドラゴンシールドをやっとゲットした
場所は水の山で、浮き島にあった

あとは腕輪だけだが、これはゆっくり探すとしよう
とりあえずドラゴンシールドをゲットできたのはかなり大きい

現在の武器が

奉剣ミツノシラギ+71
千年細工の盾+91

印は殆どつけてるが、双破の大刀とかちょっと色々ほしいものですね~。
まずは目標のどこでもダンジョンをクリアしてからヲチミヅ峠などにも行ってみようかなと思ってます

昨日はどこでもダンジョンで85Fぐらいまで行ってきたのですが、ドラゴンシールドがないとかなり厳しいですね~、アークドラゴンの火が無理すぎる

60F以降から出てくるギタンマムルもおいしいので、ゲイズに注意しつつ60F以降まではいって金を稼いでおきたいところですね。爆炎守りの腕輪をゲットすれば文句なしなんですけどね~


ってことで、ある程度レベルあげつつちからの草を大量生産終わらせて、爆炎守りの腕輪をゲットしたらツワモノの穴にいこうと思います

俺、ツワモノの穴をクリアしたら結婚するんだ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
