To give you all my life.気持ちの問題

気持ちの問題

  • Day:2011.01.28 03:05
  • Cat:日記
最近は赤石のほうにもINしています
数分で落ちてたりするんですけど、ちょこちょこ秘密に誘ってくれてた方とお話したりで久々に話すと楽しいですね

話すのは楽しいんだけど、どうもゲームシステムに飽きたと言うか別にGVもやってるわけじゃないので、狩りをしても・・・って感じで目標も特にないので、することがないのが現状かな


だからサドンとかwiiやりながら遊んでることが多いです
一応来月いから狩り再開しようかなーと考えてます



さて、話は変わり風来のシレン3ネタでも。

クリア後のサヌキノ竹林がクリアできなくて悩んでます、アイテムに恵まれないせいでもあるんだと思うのですが、15Fぐらいまではなんとかいけたんですよね~、騙し刀に殺されることが多い

目的は妖光の槍なんですけどね~、これをゲットすれば武器完成なんで必ずゲットしたいところ。
錆避けの腕輪等を拾って死ぬ前に未識別の壺に入れたら、倉庫の壺だったので運よく錆避けの腕輪は蔵入りに

これが妖光の槍だったらなあ・・・と思いつつ、まあ錆避けも物凄いありがたいんですけどね


爆炎守りの腕輪をゲットする為にまた、どこでもダンジョンに潜ってます
ゲイズが一番怖いんですよね~、ゲイズが居なければ怖いものないのにな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
