To give you all my life.近況

近況

  • Day:2011.01.30 12:36
  • Cat:日記
こんちわ!

更新しようとは思ってたのですが、何を書こうか考えてると書かずに終わってしまうことが多かったので、とりあえずなんか書こうと思ってこうして今書いてるわけですが・・・。


花粉症のせいか、わかりませんが目と鼻がやばいんですよね~、おまけにこのまえまで風邪ひいたりでダウンしてたりで、グダグダでした
とりあえずそうですね~、やりたい事が見つかったので赤石は最低限課金だけしてINできるときにINするって感じになりそうなんで、当然ですが基本はGVやりません。メンバーがやりたいと言った場合のみ組もうと思います


まあそんな感じで、何かに縛られずやっていこうとおもいます



サドンのほうは・・・
調子が良かったり、悪かったりって感じです SSあるんでまた載せときます~~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
