To give you all my life.タイトルが思い浮かばない

タイトルが思い浮かばない

  • Day:2011.02.03 11:23
  • Cat:日記
毎日サドンで遊んでます

ScreenShot_159.png

あんまり変わってないです、このまえ久々にクラン戦に行ってきたんですけど、前半戦0キルで終わったこともあって結構ショックでした(´・ω:;.:...

調子良い時と悪い時の差が激しくてひどすぎるという・・・
なんだかんだで楽しくやってますよ、大会とかには興味ないんですけど、VC繋げてみんなでゲームするっていうのはどのゲームでもそうですけど、楽しいですね!


今日は朝からちょっとだけサドンやってきて、久々に良いキル取れたので載せときます!
ScreenShot_160.jpg
最近はずーとクイックでウェアに飛んで、そこでずーと鍛えてます
気分転換にローカル部屋に入って、遊んだり、爆破やったりとしてます

出だしがよければ勢いでポンポンキル取れるんですけど、最初が悪いとキルよりデスのが多くなって、あとあと取り返しのつかないことになるんですよね~。

目標は、正確に的に当てるのとキルデス±0にするのが今の目標です
CWでも活躍できるように頑張りたいっすなああ!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
