To give you all my life.あそび

あそび

  • Day:2011.02.04 12:39
  • Cat:日記
こんち。

最近、遊び部屋に入ってずーと遊んでばっかりいます
遊び部屋に入るとフレンドが増えて楽しいです!

ScreenShot_161.jpg

野良のほうも、まあぼちぼちって言ったところでしょうか?もうすぐ、2号棒に昇格します。
1/22に大尉になったので、結構早いペースであがっていってるんじゃないですかね~

大尉の次は少佐と言う事もありモチベーションあがってきたので、頑張ってますよ!
まだまだ先は長いけど、次で海栗になると思ったらそりゃあもう!!

海栗になって何があるのって?もちろん少佐スキンを着るだけだ!俺はどうしてもあの青チームのスキンを着てみたい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
