To give you all my life.タイトルを何にするか悩む

タイトルを何にするか悩む

  • Day:2011.02.06 05:17
  • Cat:日記
毎回思うんだけど、ブログ書くときタイトル何にしようかすごい悩む
悩んでるうちに書く気をなくして終わることが多い、まあよくある話

バイトで帰宅したのが3時前だった、頭痛が辛かった
とりあえず薬飲んで、今はかなり落ち着いた 薬効くの早すぎ



まあそれで眠れないからさっきSAINしてやってきたんだけど、攻撃があたんねえ・・・
頑張ってキルデス±0程度、ここで頑張ってほしい!という時に限って力を発揮しないというね


まあ気分的なもんでもあるんだと思うけどな~
そろそろマウスとパッド買い換えようかな、パッドは今使ってるのが超使いやすいんだよなあ・・・

マウスはどうやらこれがオススメらしい

マウス

来週にでも早速買いにいこうかね~
家にマウス、パッドがいっぱいあるから処分しないとな~

色々買ったけど、あわないの多すぎて1回使ってボツっていう物多すぎ
今使ってるのがやっとしっくりくるものだったから使ってるけど・・・




あれです、とりあえず疲れた!寝るとしよう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
