To give you all my life.今日は音楽について

今日は音楽について

  • Day:2011.02.07 14:01
  • Cat:日記
書きたいと思います

まあ、わたしが好きな音楽を晒すだけの誰得なんですけどね


GET WILD / DAVE RODGERS
LET'S FLY TOGETHER / IRENE
Solid Gold(Extended Mix) - Dusty
YESTERDAY / CHERRY
BLOOD on FIRE / GO 2 & CHRISTINE
MUSIC FOREVER / D.ESSEX
SAVE ME(REMIX) / LESLIE PARRISH
LOVE COUNTDOWN / FASTWAY


まだまだあるけどね、最近は紹介した曲を聴きながらSAやってるかな
ノリに乗れたらすげーキルとれて、おまけにテンションもあがるんだぜ☆

実際昨日そうだった、MIDNIGHT LOVE (DJ BOSS REMIX) / NEOが流れて、その時マップはA補給倉庫だった。テロにグレが来ないからそのままショート突撃で、4キルもゲットした。結局総合スコアで12キル6デスぐらいだった。かなりよかった。まあ何がよかったというとキルよりその4キルゲットしたのが4キル中、3キルがヘッショで1キルはグレと言うね


バックで流す音楽は重要だと思うよ・・・!音楽ないと寂しいし、ユーロビートはテンションあがるし、気分的にもいいしね!毎日同じ曲ばかり聴くのもあれだけど、REMIXとか同じ曲でも少しアレンジされてる曲を聴くだけでぜんぜん違うしなあ


音楽の力ってすごい


10日から赤石に戻る予定だけど、ギルドについてはGvはたぶんしない方針で進めていくとおもいます
メンバーが社会人になったりで、リアル忙しかったり、私自信バイトが夜からなので、時間的に無理っぽいので

課金は一応して、狩りだけ楽しもうと思います。ちなみにSAももちろんやるんで、SA、RS両方やりながらまったりやろうとおもいます。


で結局何が言いたいかと言うと・・・、ユーロファンク最高!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
