To give you all my life.久々の更新

久々の更新

  • Day:2011.02.13 03:34
  • Cat:日記
特にこれと言って書くことはないですけど

最近は、知り合いのクランに入れてもらって5~6人でクラン戦行くことが多いです
もちろんVCありで、失敗しても何も言われず楽しんでやっています


カモガチャで新武器(stg)が出たので使ってるのですが、なれないですね~
stgをずーと使ったあと、akとかsigに変えるとかなりaimがよくなってたりします


赤石復帰はまだ時間がかかりそうです、リアル+SAやってると赤石をやる時間が少ししかないので、もうすこし落ち着いたらな~と考えています。顔出せる時は出そうとは思ってますが、3月まではなんとも言えない感じですね


さっきまでクラン戦行ってて遊びつかれたので寝ます
楽しかったので、またクラン戦いきたいです!

それじゃあね(・´з`・)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
