To give you all my life.好調

好調

  • Day:2011.02.16 11:47
  • Cat:日記
ScreenShot_184.jpg

SAは結構好調です、CWキルデスを50%維持
結構早いペースで、階級もあがりつつある

0時過ぎに、大隊長になった!


ほぼ毎日のようにCW行ってるけど、めっちゃ楽しい!
みんなおもしろいし、色々学べるし

特に昨日のCP戦は楽しすぎてやばかった。
6-6だったかな、ほぼ全員フラッシュを持って突撃してたw

俺はスモークで変なところ焚いたりしてたけどw
あーゆーノリってすごい大切だと思う、しかもちゃんと勝ってるし

なんかあんなにおもしろいCWをやったのは初めてかもしれん!!めっちゃ楽しかった

またやりたいな~!


そんな俺も最近はCWで活躍できるように、野良で意識しつつ頑張ってる!
友達が、自分の好きなポジを決めて極めたほうがいいって言われたから、このマップはここを守るのが得意だからここを守る!って感じで頑張ってます


SAのモチベーションあがりますわああああヽ(*´Д`*)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
