To give you all my life.新しいマウスが届いた

新しいマウスが届いた

  • Day:2011.02.23 01:06
  • Cat:日記
昨日悩んで悩みまくって、どうするか考えた結果

   ○
□_Λ
     Λ_
    /


\  ○ヾ お取り寄せーー!
  \=\   〃〃〃
      <\   〃〃〃〃

することにした。
前に書いたはずだけど、「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0」だす

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0  B75-00123マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123
(2007/01/26)
マイクロソフト

商品詳細を見る


感想としては、手が大きい人にはいいマウスだと思う、左のボタンがおもちゃみたいでそこが不安

前のマウスとちょっと使い勝手が違うからまだ違和感あるけど、悪くはないと思う
慣れるまで練習が必要だけど、このマウスとは長く付き合えそうな気がする

SAの感度がなかなか落ち着かなくて困ってる、前は8とかで落ち着いてたので最近20とかまであげてるんだけど・・・ まだ落ち着かない


調子は良いほうだと思う、爆破、サブミッションにはあんまり参加せずとりあえずウェアで練習してた
数十戦の中で、-デスもあったけど、その中で+キルもあったので半々前後かなーと思う


まずは、1つの的にしっかりあてて確実に1キル取れるように頑張りたい
落ち着いて撃つように頑張ってるんですけど、なかなか難しいですね~


まずは慣れるまではウェアで鍛えて頑張ろう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
