To give you all my life.続き

続き

  • Day:2011.02.24 04:03
  • Cat:日記
おっす

新マウスにしてからの調子は、まあまあかな?
かなり慣れてきて、いい感じです。左のボタンが玩具みたいでちょっと鬱陶しいけど!

クラン戦では、あんまり活躍できず相変わらずの-デス(´・ω・`)
だめな時はだめで割り切ってやってるんですけど、倒せたのに倒せなかった場面があったりで悔しいっすね!

ガチクランじゃないけど、みんなが頑張って倒してくれてるのに俺だけ倒せず負けると言うのは情けないので、活躍できるように頑張りたい。やっぱり普段からクラン戦でやるマップぐらいはちゃんと練習すべきだな~と思いました



これからは空爆なども勉強しつつ、色んなことを学んで頑張っていこうと思うぜよ!



モチベーションあがるね!

Comment

メールしようとしたけどできなかった><
今日サドンにinできたから、夢ぅ眠 ってキャラでフレ送っておいた^^
久々すぎてARで打ち合う時に座る癖とかついてグダったけどまた慣れたらCWとかさせてくれ^q^

じゃフレ許可しといてねw
  • 2011/02/24 19:44
  • むぅみん
  • URL
>むーみん

さっきINして気づいた!
フレ枠いっぱいだったから消して、許可したんだけどなんかできてないっぽいから、もう1度送ってもらえない?あれいまいちやり方わからんかったから、事情を説明するために武器プレから送ったんやけど(笑)

またおくっといてー!たのむわー!
  • 2011/02/24 22:36
  • ひろあき
  • URL
ろじゅだーッ!!!
  • 2011/02/25 00:19
  • むぅみん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
