To give you all my life.最初にお詫び

最初にお詫び

  • Day:2011.02.26 03:28
  • Cat:日記
えっと、久々にRSについて触れるわけですが・・・、bisは今友人のGに入ってます
リアルがあれなんで、IN率自体低くて申し訳ないのですが木曜日にGvあったのででてきました

序盤ゴムバンド食らって、味方のbisさんも混戦状態で身動き取れなかったのでネット切ってサーバ切断させて戻ろうと思ったら戻れませんでした。迷惑かけてすいませんでした


久々にGV出て思ったのですが、RSって全然変わらないですね
何が変わらないかってバグが多すぎてね、言ってたらキリがないけどひどすぎると思う


まあそれだけです


サドンのほうは、まあ相変わらずって感じですな
指令、奪取で物を2回回収しないといけないとかやめてほしいです><><むりです><><

夜はずーとバイトあるし、昼しかできないのでなんとかクリアさせたいです・・・。


とりあえず疲れたから寝よう おやすみ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
