To give you all my life.落ち着いて

落ち着いて

  • Day:2011.02.27 06:30
  • Cat:日記
ゲームがプレイできない
何かあるわけじゃないけど、サドンやってると数十分でなんかログアウトしてしまう

なんかこう、やりたいことがあるんだけどそれができなくてうやむやになってログアウトしてしまうのかな~、なんか言葉では説明できない変な感じ

新しいことを考えてる!今日はある人にその話を持ちかけたら、話に乗ってくれたからあと2人に話してみていけそうであれば実行したいと思う!

何を企んでるのって?(ぁゃιぃ)


まあこの事については、また進展あれば様子をみて言うとするかな!

眠れないんでとりあえずブログ更新しようと思って、今書いてるわけだけど最近気に入った音楽でも紹介しようかな。最初色んな音楽を聴いて、こんな曲あるんだ~って感じでスルーしててさ、なんかのきっかけでまた聴いてみるとこれすげーいいじゃん!!っていう曲がいっぱいあるんだよね


なんか何度も聴いてるうちに好きになっていく

Max Power / DR.LOVE feat. D.ESSEX


今日はこの一曲だけ紹介しとこう。聴いてみるとめっちゃいい!超がつくほど好き。
でもやっぱり自分はDaveのPrideが一番心に残ってるんですけどねー!Prideはもう毎日聴いてます!

音楽って本当にすばらしい。特にトランス、ユーロビート、ロック!!

話は戻って、D.ESSEXは結構有名だと思います。良い曲いっぱいありますし、私も大好きです
動画晒しておくので興味があったらぜひ聴いてみてください

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
