To give you all my life.2日目

2日目

  • Day:2011.03.01 05:46
  • Cat:日記
おはようでごわす

2時頃までCWやってました
久々に、昔のメンバーでやったって感じですね!楽しかったッス
昨日の時点でCWKDが45というひどい状況でしたが、今日は頑張りました

思ってたよりキルは取れてたと思います!ミスは多かったのと、相変わらずドンくさいのであれなんですが(´・ω・`)

ScreenShot_195.jpg

昔と比べたら、CWでも結構キル取れてて自分なりには頑張ってるなと思います!
やっぱり、毎日やってるだけで全然違いますね。CW以外でもSAで仲良くなった人とVC繋げて野良で遊んだりして楽しかったです!


色々モチベーションあがりますね!今日もまた、みんな夜INしたらCWいきたいですね!では、おやすみなさい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
