To give you all my life.祝!少佐!

祝!少佐!

  • Day:2011.03.02 01:33
  • Cat:日記
ScreenShot_200.jpg

残り4%でばて始めて、ローカル部屋に参加してました

ScreenShot_201.jpg

早速少佐スキンを着て、テンションあがってる状態で戦場にいってきました!
やっぱりかっこいいですね!

目標の少佐は到達したので、当分はあんまり拘らずゆっくりやっていきたいとおもいます
Pの関係上、課金はするんですけどねw

昨日はCW行けなかったので、今日はみんな誘ってCW行きたいと思ってます!

少佐まで協力してくれた皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!



話は変わりレッドストーンの話になりますが、bisの欲しい装備は一応揃ったのでGVあるよ~って言われた時だけ出ようと思います。それ以外は特に活動予定なし。今後どうするかも一切考えてないですが、現状はRSよりSAという状態なんでSAメインになりそうです。

まあ今更復帰しても何もないような気がすると最近思ってる自分がいるんだけどね


さて久々にF1のほうも書こう

3月13日 バーレーンGPです
超楽しみですね。また今年もF1が観れるなんて私は嬉しすぎて涙がでるよおおおおおおおお!!

アロンソ、ベッテル頑張って!3月13日が楽しみで仕方がないですね。
もう朝なんで、このことについてはまた別の日に書こうとおもいまっする!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
