To give you all my life.クラン戦

クラン戦

  • Day:2011.03.03 16:54
  • Cat:日記
いってきました。まあ調子はぼちぼちでした。

各マップで自分がどこに守るかちゃんと決めて、そこを死守しないとな~。
3rd、cpとかは突撃するんですけど、Pvは突撃が苦手で青側になると自分A守ってるんですけど、結構な確率で抜かれてるような気がします


守るポジション、空爆、足音などをしっかり聞いてやっていきたいですな
最近は占領キャッスルばっかりで遊んでるので、CP、3rd、PVの爆破に参加して練習しておきたいですね・・・。
他のmapは苦手でもあり、特にot、dr、ccはもう超がつくほどの苦手マップだからなぁ


まあ苦手苦手と言ってたら何もできないので練習して鍛えよう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
