To give you all my life.予想外

予想外

  • Day:2011.03.06 06:01
  • Cat:日記
F1 バーレーンGPが中止らしいですね~
先ほど知ってショックでした

なんか今日の楽しみが消えて一気に萎えてます

やりたいこともいっぱいあるしな~、今年は時間があったら鈴鹿にもいきたい


そういや、昨日バイト先で中学一緒だった友人と久々に再会した
俺は仕事だったからあんまり喋れなかったけど、あんまり変わってなくてなんだか安心しました


みんな色々とやってるんだなーと思い、そんな俺は何をしてんだろうな!なんて思ったりで
まあやりたいことができればそれでいいかなと思ったりもしたりで、毎日何事も無く過ごせたらいいのにな~


とりあえず、近々レンタルいこう。ユーロビが聴きたい。やっぱり音楽はなんだかんだでユーロビートが一番いいね。テンションあがる!

SAやってる時は必ずユーロビ聴きながらやってるけどテンションあがってる状態で特攻して倒せたらもっとテンションあがるしな!


帰宅してから少しSAやったけど、調子は結構良かった!最初はあたらねぇなオイなんて言ってたけど、急に当たるようになって思ってたより良かった。今日は早く帰れるはずだから帰ったらみんな誘ってCWいきたいなぁ。


1人でやるより誰かとVC繋げてやったほうがもっとおもしろいからな~、そんな友達がほしい





リアルが落ち着いたらちょっと一人旅にいこう。普段会えない友人のところにでも行ってそっちで遊びたいな~。普段は来てもらってるし。なんか最近俺色んな事を書いてるような気がするけど、なんかこうやりたいことが1つでもあるだけで全然ちゃうね!

まだまだやりたいことイッパイあるし、リアル頑張るしかねぇな!!!!
今日も1日気合入れて頑張っていくぜい!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
