To give you all my life.久々に長時間

久々に長時間

  • Day:2011.03.08 09:09
  • Cat:日記
SAやった気がする

19時頃、みんなINしたらCWいこか~と声かける
いつも通り、固定メンバーに声をかけてもらってメンバー集まる

21:30頃からCWにいったのかな、それから朝の7時頃まで野良、CWをやり続けてた
朝になると、相手も全然居なく指令をやったり野良をやったりで遊んでたけどおもしろかったよ~


前半は勢いに乗れてた気がするが、中盤戦からバテ始めてaimがクソすぎて超萎えた!
昨日はCW行く前からあたらないって言ってたけど、ひどすぎたな~


だけど普段やってる、やってないだけで実力の差はかなりあると実感できた気がする
当然と言えばそうなんだけどね、ここ最近は色々意識してやってるつもりだが、うまいこといかないことが続くと集中力が途切れてグダってしまうのがいけんな~。



まずは寝て体力回復だな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
