To give you all my life.目には目を

目には目を

  • Day:2011.03.09 05:49
  • Cat:日記
まさかのSAが深夜2時からのメンテナンスで驚いた

基本的に深夜SAやってる自分としてはすることがないんだけどな!
メンテ前まで、CW行って来ました。まー、相変わらずって感じですね


1vs1の戦いではなるべく撃ち負けないように努力してますが、リコイル云々やらができてないのもありますし、少佐になってそんなこともできないのかって思う方もいますが、少佐まで自由にやってきたから今更撃ち方を意識しても仕方がないようなと思いつつ練習中でごわす。


まあ、大会とかに出るわけじゃないので別に誰からも何も言われる事はないんで別にいいんですけどね



また1つ目標ができたのでそれに向けて頑張っていこうかな~と思ってます




Kasanova - Love Shining 本日のBGMはこれ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
