To give you all my life.サドンができないから

サドンができないから

  • Day:2011.03.21 12:51
  • Cat:日記
書くことないですな。

とりあえず、まだSAはできないので低下くんを誘ってトイウォーズをやったりしてたのですが、あんまりあわずでやめてペーパーマンをやってみたのですが、いまいちなれずでおわりで今に至る!

SA復活したら、だんでちゃんと低下くんを誘ってみんなでSAやろうぜ!って感じすな!


今日頑張れば明日から4連休だからがんばろ~


ちなみに赤石もちょこちょこ顔出してます
bisはココアに戻りました、某Gに隠居してましたが休止みたいなので

また呼ばれたらいこうかな~って程度なんで、呼ばれない限りギルドも変わることはないでしょう。
やっぱりココアが一番落ち着きますなあ、赤石では自分の家はココアみたいなものだからなあ

もう自分ではゲームクリア気分なんで、レベルあげもする気あんまりないので超マイペースでやっていこうかなとおもいます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
