To give you all my life.メイドと聞いて

メイドと聞いて

  • Day:2011.04.02 04:17
  • Cat:日記
サドンでメイドキャラが実装されたと聞いて早速やってきた

ScreenShot_301.jpg
ScreenShot_300.jpg

とりあえず両方、1週間だが確保した。思ってたより微妙!!個人的にジン・カミラ、イリナ、ユリコ・ジョンが欲しい!
いつ変わるかわからないし、今のうちに一気に回して集めておきたいなぁ



ScreenShot_302.jpg
正直、これが出た時はテンションあがった!!

表ではあえて書かなかったけど、クラン戦で○-○ ○○前後 勝率添えてって叫んでるのに対して勝率添えてこないやつがいるんだけど、なんで書いてるのに勝率添えて耳してこないのかな~、日本語わかってないの?って訊いたら逆ギレされて挙句の果てに通報しましたとか、通報しましたとか別にされようがどうでもいいんだけど、自分たちのミスでねぇ・・・ そこがいまいち納得がいかない


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
