To give you all my life.続き

続き

  • Day:2011.04.04 09:33
  • Cat:日記
最初に、F1についてはまた別の日に書こうかなと思う
ちょっとだけ言うと、今年のF1は「KERS」が復活等、今年は去年よりおもしろいと思う。


昨日の続きを書こうと思ったけど、サドンネタにしとこ!

ScreenShot_310.jpg

今はだんでちゃんと名前を揃えて、よく一緒に野良で遊んでます
KDが1%あがりました!少尉の頃のKDが40%だったので結構あがったな~と思います

akを持っても当たらないんですよね~、そろそろakに持ち替えてakでの練習をしないとだめかな~
友人は無理して持ち変える必要はないって言ってるんですけど、ARでsig使えてak使えないとかそんな恥ずかしい話ないですよね


ここ最近、もう数ヶ月かな?ずーとsig愛用してます。撃ち負ける事もありますが、akより当てやすく個人的には今最強の武器と思ってる!89式?が出れば、あれほしいんだけどなあ・・・。あれほど使いやすい武器はないのに(´・ω・`)


夜は毎日だんでちゃんを誘って一緒に野良回って鍛えてるのですが、良い時と悪い時の差が激しすぎる!
まずは1人1人確実に当てて倒すのを目標にして頑張っていきたい。


でもここ最近は結構HSも出るようになって、調子は良いほうなのかな?一時悪い時は、全然当たらなかったこともあったし!


次回はだんでちゃん宅配便になるの巻
21:57 追記[本日のまとめ SA編]

今日のまとめ

AK練習しようと思い、AK1日購入してずーと、占領キャッスルに篭ってました
記録は良くて+αキル、もしくは±0ぐらいだった

だが、sigに持ち替えた瞬間かなりあがった。HSが最近出るようになった。
もうsigでいいんじゃないかなと思い始めた。sigが当たらなくなるまではsigを持ち続けようと思います

これが「sig最強伝説」か・・・!クラン戦ではやっぱり力を発揮できないけど、野良だとなぜかそこそこ力を発揮できる気がする。まあそんなものなのかもしれないが、自分なりに楽しめてるのでいいんだけどね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
