To give you all my life.sig最強説

sig最強説

  • Day:2011.04.07 10:46
  • Cat:日記
ScreenShot_326.jpg

昨日より上がってると思う!
フランスパン工房で、クラン戦も行ってきた

やっぱ個人的にはsigが最強な気がしてきた!
フルバ癖があるからこれを改善して、もう少し落ち着いて狙って行きたいかな

ずーと占領キャッスルで遊んでるけど、+キル維持できるようになってここ最近はKDも安定してる
特にHSがめっちゃ出るようになった。あとは爆破に参加して立ち回りとか、色々勉強しないと!

苦手マップもできるようにならないと使い物にならないので、これからは夜クラメンと遊ぶ時は3rd,ot,pv,cpで練習していこうと思う!


昨日のクラン戦は楽しかったよ
フローズンシティーでやったんだけど、勝てた!
俺は21K7Dだったかな!めっちゃ楽しかった!

最初はえーとか言いながらやってたけど、普段やらないマップでやるのは新鮮で楽しいね
すげーモチベーションがあがる!!


あと、だんでちゃんが緑のもじゃもじゃのおっさんに変身してた!これは今日SS撮ってあしたのブログネタになるかな~^0^?

Comment

クランかわっとる!!
チネチネ
  • 2011/04/07 15:01
  • むぅみん大先生
  • URL
>>むーみん

昨日建てたばかりのクランだよ
むーみんINしてたら誘おうと思ってたけど、INしてなかったやんw

今日だんでが帰宅したら、クラン戦いくと思うからまたその時メールするわ
  • 2011/04/07 16:50
  • ひろあき
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
