To give you all my life.レポート

レポート

  • Day:2011.04.09 00:51
  • Cat:日記
昨日の調子は、いつもと比べたらちょっと悪かった
良くて+α、悪くて±0ぐらいって感じだった

そういう日もあるか、まあ相変わらずsig安定です
クラン戦も、そこそこ頑張れたのでまあよしとします!

今日の指令はもう終わらせたのでゆっくりしようかな


SS撮り損ねてたので、またそのうち撮ってアップしようとおもいまっす

赤石については5月あたりに、課金しようかな~って考えてるけども・・・、リアルがどうなるかわからないのと基本はSAメインでやりたいので、まだあんまり考えてないです。リアル最優先でサドンも楽しみつつ、リアルも頑張っていきたいとおもいます!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
