To give you all my life.4/10

4/10

  • Day:2011.04.10 12:15
  • Cat:日記
昨日は夜クラン戦行って、0時過ぎからフランスパン工房のメンバー数名で野良行ってきました
やっぱりクラン戦では確実に1R1K取れるように頑張りたいな~、調子が良い時は特攻で取れるんだけど、特攻失敗すると調子が狂い始めて全然当たらん


もっと練習しないとあかんね

今日は今の功績状況晒すよ~
kouseki12.png
ScreenShot_343.png

こんな感じ
爆破クラン戦でよくいくからすぐ終わった、占領はほぼ毎日占領メインで遊んでるからこれも終わった
他は全然行ってないからあがらない、特にサブミッションとか終わる気しない

まあぼちぼちやっていきます。
アサルターゲットしたら、特殊かSR取りたいですね~、まあアサルターを取り終えるまでは他の武器は指令以外あんまり手をつけない予定ですけどね

@17回ぐらいでホスト参戦も終わりだったはずなので、今日帰宅したらこれは終わらせておきたいものですね~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
