To give you all my life.アサルターまで

アサルターまで

  • Day:2011.04.12 10:40
  • Cat:日記
@3000キル

結構頑張ってる
昨日CMと一緒に野良やってたら、いきなり俺が投票された

CM「ひろあき投票されてんぞwww」
俺「え、俺なんもしてないんだけど・・・w」
CM「やり返したれ」

俺が投票されて結果は賛成1、反対7だったみたいで俺はセーフだった
そこで俺の事を投票した中佐を投票してやろうと投票したら、1回目はCMが間違えて反対押してしまったみたいで、味方の大佐の人が投票してくれて賛成4反対0で強制退出された。


ワロタ。


投票された理由はわからんが、俺は何もやってないのにそういうことされるとムカつくな!
味方が良い人ばっかりで、よかったけど、勝手な事言われて賛成されてたらえらいことだったし

ScreenShot_347.png

大体60000キルあたりでアサルターになってるのかな~?と予想してみる
相変わらずKDは上昇中である、だがクラン戦はいまいちだからアサルター取り終えたら爆破メインで活動しようかと思います

AIMも大切、立ち回りも大切。普段の練習が大切だと思う!
まずは自分が足を引っ張らないように地道に努力していこう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
