To give you all my life.モヒカン集団

モヒカン集団

  • Day:2011.04.14 06:35
  • Cat:日記
ScreenShot_353.jpg

全員キャラクターをモヒカンにしてクラン戦に行きました
おもしろかったです、次はみんな黄のおっさんで行きたいかなw


また夜、占領戦に篭ってARを鍛えます!
昨日実装されたトリプルタワー、友人に誘われて行ってきました!
SR苦手な自分でも結構キルが取れて、個人的にはおもしろいマップだと思いました

これからはSRにもチャレンジしつつ、頑張っていこうかなとおもいます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
