To give you all my life.だりい

だりい

  • Day:2011.04.18 04:22
  • Cat:日記
なんかダルイすな~


サドンのほうはぼちぼちです
クラン戦もまあ、前よりかは息してます

前よりHSが出るようになりました
なんだかんだでM4S安定ですね、はい。

楽しくやってますよ、ただ相手になんかグダグダ言われ続けるとほんと萎えるね
最近はチャット無視してやってるけど、ずーとチャット無視してプレイしてて、後々スカイプで友達からお前野良の時なんで無視したのみたいに言われたりで、不便なのか良いのかよくわからない感じッスね



やっぱり毎日野良やってるだけで、変わってきますね~
爆破回しにはあんまり参加してないんですけどね、死んで待ってる間が暇すぎる 特に芋ってる奴とかの視点を観ながら待ってる時とか最悪すぎる


まあそういうのもあって基本はデスマッチ系にしか参加してないんですけどね~、自分のペースで遊べるから楽しい
もっとうまくなりたいですね~、まだまだヘタクソですが、ここ最近は徐々に成長してる気がします!たぶん。

ScreenShot_377.jpg

最近は固定メンバーが欲しいと思う今日の頃
勝ち負けはどうでもいいから、楽しくクラン戦やりたいね


クラン戦で活躍できるように、これからも頑張っていこう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
