To give you all my life.いつ観るか

いつ観るか

  • Day:2011.04.20 02:37
  • Cat:日記
先週?だったかな、あったF1中国GP録画したまんままだ観てない
観る前に結果がわかってしまって、どうしても観る気になれないと言うね

木曜か、金曜あたりにでもゆっくり観るとしよう
今日は水曜どうでしょうだ、楽しみだな~!



サドンのほうもいい感じですね~
M4Sになってからかなり調子が良いですね、まあ気分的なものもあるんでしょう
特に変わったことはなく、最近はaksを振り回して遊んでます

特殊武器の功績を終わらせたら、地獄のSRが待ってる。これはホントマジキチと言わざるを得ない
ARはかなり安定してきていると言ったところ・・・?撃ち負ける事はあっても、まあそれなりにカバーしてます


毎日どれくらいキルを取るっていうのを目標にして頑張ってますね。@25%で中佐にもなるんでモチベーションもあがってます

あとはあれですね~、普段クラン戦でやるマップは3rd,ot,cp,pvが多いですけど、dr,cc,ws,等もあるのでこれからはdr,cc,ws等もやっていかないとだめですね。練習しないと意味がない。

練習してるとやっぱり違うからなあ、マップの勉強をしてどこのマップでも戦えるようになりたいね



毎日こういう事ばっかり書いてるし、そろそろユーロビートネタいっちゃう!?

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
