To give you all my life.とりあえず更新

とりあえず更新

  • Day:2011.04.21 15:38
  • Cat:日記
今から1年ぐらい前?
ScreenShot_6789.png

         ↓

ScreenShot_377.jpg
数日前


見ての通り、かなりあがった!
1年と言っても、そのうちRSに戻ったりやってたし 1年もやってないんじゃないかな~って言うぐらいだよね!


昨日なんかakの課金が実装されたから、900で買える奴を1個買ってみたら
akrdi47.png
これと、akb、akが1週間ずつ出た

開けようか悩んだけど、開封済みの武器akナイフ、M4S、aksが開封済みだから勿体無いからやめといた


あとちょっと愚痴になるんだけど、俺フランスパン工房に所属してるけど、固定メンバーが数名しか居なくて、みんな毎日毎日INできるわけじゃないから、ちょこちょこ助っ人呼んだりするんだけど、こっちも助っ人で来てもらってる立場だから偉そうには言えないけど、助っ人で来たんだから相手が釣れた時ぐらいはすぐに来てほしいのよね

野良行くのとかどうでもいいけど、すぐに来ないし、野良やってるし、チャットは無視するし お前何しに来たのって話だよね
あまりにもめにあまることばっかするからクランチャットで文句言ったら、黙ってログアウト、もう1人はクラン脱退していったけど、マジそういうゴミはいらないから来ないでほしいと思う

礼儀正しい良い助っ人の方もいるんだけどね
そういう人には本当に感謝してます



だるいことってほんと続くね、やっぱりクラン戦はやるなら身内か固定でやりたいな

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
