To give you all my life.祝!中佐!

祝!中佐!

  • Day:2011.04.22 16:37
  • Cat:日記
2011-04-22 13-19-42

昨日夜中から、花子と一緒に野良回って、朝は俺が寝てしまって昼過ぎにまた一緒に回ってました
それでやっと中佐になりました!少佐から中佐まで約50日かかったのかな?思ってたより早いような気もします

2011-04-22 13-19-50

野良で一緒だった人たちが祝ってくれました!ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おまけにプレゼントまでしてくれてありがとうございました(o´ω`o)♪

2011-04-22 13-34-04

大事に使いたいと思います!


プレゼントももらって、階級もあがってモチベーションあがりまくりでやばいっす!!
次の目標はKDを50%まであげることですね。もうすぐ49%にあがるので、もうちょっとです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
