To give you all my life.1日1回

1日1回

  • Day:2011.04.24 03:34
  • Cat:日記
ちわっす

もうすぐGWですね~、バイト三昧の俺には関係ないけど・・・
人手不足だからあんまり忙しくなってほしくないけど><

サドンのほうは、ぼちぼちって感じですね
功績状況は明日にでも晒そうかな~

ARマスター、他5段階で特殊武器が@400キルで5段階終わり、HGも半分ぐらい、グレも@200きった
問題はSRだな、これをどうするか・・・。とりあえずグレと特殊はさっさと終わらせてAR持ちたい

野良で毎日毎日特殊武器で、火力負けがひどい。師団長になったら功績とかあんまり気にしないのでさっさと取りたいところではあるが・・・。


赤石のほうは、最近ちょこちょこINしてます
某Gでお世話になってます。今後どうするかは考えてませんが、とりあえずGvだけ出れるようにして頑張ってます




さっき帰宅してSAやってたけど、途中から当たらなくなってひどくなってきたから動画見て、色んな人のブログを見て寝ようかな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
