To give you all my life.GWとかなかったらいいのに

GWとかなかったらいいのに

  • Day:2011.05.01 05:49
  • Cat:日記
昨日は超忙しくて、死ぬかと思った

夜19時頃出勤して、帰宅がさっき。まじで疲れた
人手不足だし、もう体力的にも精神的にも限界だ~

GW終わったら休暇を取ろうと思う
10日あたりに新しいPC買いにいくかな~

買いに行く前にちょっと気になることがありすぎるから、いつも相談してる先生に聞くぜよ(´・ω・`)
やっぱり詳しい人に相談するのが一番いいなあ、わかりやすく教えてくれるしな!!

今日、明日、明後日頑張れば休みだから頑張るけど ほんときつい・・・・

さっきサドンやったら、当たらなさ過ぎてワロタ。しかも腕が腱鞘炎みたいな痛みがある
とりあえず寝てまたバイトかな~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
