To give you all my life.特に変わったことはない

特に変わったことはない

  • Day:2011.05.09 05:20
  • Cat:日記
更新しようと思ってたけど、書く事が特になかった

2011-05-06 17-14-07

前と比べてあがるペースが落ちた
理由はロビーで数時間もチャットをしてるからである

そこで仲良くなった人も結構居るし、INすると毎日挨拶をしてくれる人もいるからフレンドは大切にしたいな~
今までサドンをやってても、基本身内もしくは一人で野良をすることが多かったから、どうフレンドに声をかけたらいいのか悩むね

INしてる人に挨拶するだけでいいのか、野良してる時に声かけたら悪いかな~とか思ったりで、いろいろ考えてると結局何もしないで終わる
今日からINしたら、挨拶ぐらいはしとこうかな。きっかけ作らないと話すこともないしな~、難しいね


新PCのモニタの件は、今日か明日に新品のモニタが届くからそれでシグナルが検出されませんとか出たら先生に聞くしかないな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
