To give you all my life.どうでしょう

どうでしょう

  • Day:2011.05.10 04:20
  • Cat:日記
2011-05-10 02-28-10

最近はウェア、キャッスルばかり
できる指令は消化したいものだが、引きが悪いのか苦手な指令ばかり


最近はSRも持ち始めて練習中、クラン戦ではARで行くから基本は野良だけになりそうだが


モニタは、金曜日に届く予定らしい。電話があった。わざわざまた箱に詰めて返すとかめんどくさすぎる
何が入ってたとかそんなこといちいち覚えてないしな~、まあいいや



PCも変わったことだし、そろそろ動画を撮りはじめようかなと思ったり
色んなことにチャレンジしていきましょう

赤石は来週あたりに課金しようかな~?って考えてます
まあ、先にサドン最優先ですね~。やってるのが圧倒的にサドンほうが長いからな~

まあ階級あげる気ないから、キャラクターのみだし 前みたいにそこまで金はかからないと思うが・・・
今ふと思ったけど、師団長の次は軍団長なわけだが、軍団長になるとインフィニティシリーズがもらえるんだけど、もらえたら、予備マガジンいらなくねと思った。



とりあえずまた野良いこう

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
