To give you all my life.久々にレッドストーン

久々にレッドストーン

  • Day:2011.05.12 05:46
  • Cat:日記
RedStone 11.05.12[00]

あるギルドに加入してまったりすごしてます
数ヶ月ぶりに、スフィアとペットだけ課金しました

スパインにPT狩場があると聞いたのではやく適正までレベルあげていきたいですね!

昨日っていうか今日なんですけど、秘密いこうと思って王宮にいったら、懐かしい剣士さんと出会って秘密PTに入れてもらえました!寄生で申し訳ない><
久々にINしたのに、覚えてくれてて秘密に拾ってくれるなんて、なんだか嬉しくてしょうがなかったですw

誘ってくれてありがとうございました!

そのあとは、友達にポタ出し+レベルあげを手伝ってもらっておわりました
狩りできないので秘密だけの生活になりそうですが、がんばっていこうとおもいます!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
