To give you all my life.ぶぶぶ~ん

ぶぶぶ~ん

  • Day:2011.05.13 13:21
  • Cat:日記
おっすおっすおっす~

これからまた忙しくなりそうで、あーだりーって状態でごわす
RSは、私が所属してるG 今日4穴攻めみたいです!ですが・・・、私は19時半からバイトで出れないorz

落とせるといいですね!頑張って下さい


秘密しか言ってないのでLvはそんなに・・・って感じですね
0時前に行くと必ず拾ってくれてるのですが、今日は帰宅は深夜の為いけそうにないです><


SAのほうは・・・

2011-05-14 13-11-02

名前が前のに戻り、こんな感じですね
前まではこいつでも狩られていいと思ってたのですが、最近は野良はガチでやろうと思い頑張ってます

つい最近行ったクラン戦で、みんなしゃがんで特攻したり、ナイフで特攻したりとかしておもろかった!
やっぱ身内だけのクランが一番おもしろいね、私が今入ってるクランはSAで一番おもしろいクランだと思ってる


勝ちに行く時は勝ちに行く、遊ぶ時は遊ぶ ノリが大切ですな



今日は、光回線の工事の下見に来るわけだが・・・、これで回線の速度が速くなればいいんだが、今以上にひどくなった、もしくは、前と変わらない場合は・・・。
今の回線はマジでひどい、ルーターにも原因があるのか知らんけど、PC買い換える前はノートで回線はかなりよかった。

デスクに買い替え、ルーターも変わってネットを繋げると、高確率でネットが切れる
そこでルーターの設定で、チャンネルを維持って安定するチャンネルをみつける

最初はこれで安定してたが、ここ最近また安定しなくなった

SAやってるときは赤、黄PIN祭り・・・。

どうなるのやら・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
