To give you all my life.Queen of mean

Queen of mean

  • Day:2011.05.15 04:56
  • Cat:日記
RS

穴4攻め成功したそうです!よかった!おめでとう!
さっき秘密行く為にINしたら、威圧感ありすぎワロタ


SA

19時半にバイト行って帰宅が2時半で帰ったら、即効CW誘ってくれて行ってきました
楽しかったです、セーブも数回取れて余裕のマスター^-^vどやっ

2011-05-15 03-26-55

どの動画ソフトを使おうか悩んでるのですが、なるべく高画質で撮れるところがいいな~って考えてます
ゆっくりやっていこうかな~、いろいろめんどくさーい


Comment

さすがっすwwwwwセーブつえええsっすwwwwwはんぱねーwwww
  • 2011/05/16 04:17
  • すーぱーらいだー
  • URL
ウボォ^ー^
  • 2011/05/16 04:22
  • 釣りきち助平
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。