To give you all my life.Hard

Hard

  • Day:2011.05.28 00:35
  • Cat:日記
今日は知り合いにクランこないか と誘われ特に行く先もないので半固定で加入することに
まあ身内で呼ばれたりしたら、そのときは抜けると言ったから一応判固定で

その誘いが朝あって、朝から助っ人呼んで速攻CWでワロタって感じ
相手居なかったから、VNの人の部屋に凸って、hey!4-4 war? ok? みたいな感じでやりとりして2戦だけやって終わった
2連勝だったぜ!楽しかった





これから軍団長になる為にまじめに指令もやっていきま~す
タッチダウンとか奪取を回収せよ!とかめんどうだから指令再発給を50個買ってやったぜ
これで軍団長まで余裕っすね^~^


バイトがある日に数時間SAするとものすごい疲れるのは俺だけだろうか~
1日500キルを目標に、とりあえず特攻野郎を取る為に頑張ろうかな、他はあとにする

>>モモチャン
ありがとう^~^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
