To give you all my life.you

you

  • Day:2011.05.29 01:27
  • Cat:日記
最近リアルが忙しくなりつつあり、ちょっと大変でごわす
平日は普段と変わらないと思うんだけど、週末は忙しいだろうな~

今までSAしまくりだったけど、プレイ時間減るだろうな・・・
と言っても、モチベーションは下がってないから、いいんだけど!

赤石については、Gvはあんまり出れないと思われる
時間的な意味で、早い時は夕方出勤、遅い時は夜20時頃出勤で帰宅はどちらも遅かったら深夜

無論20時から出勤したら100%帰宅は深夜になる。だからどうやっても休み以外はGVは無理そうな感じ
まあ元々言ってるはずだから、あれなんだけど・・・。

出れる日は頑張って出ようと思うけど、これからどうなるかわからないのが現状 つれーっすw



サドンも赤石もINできる日はして、あいつ誰だっけ?って思われないように努力しよう
特にサドンは今の4倍ぐらい頑張りたい、マジモチベーションがパネェっす!!!!



GV結果については私が出た時だけしか書かないので、赤石についてはGVでなかったらネタはないだろう
ってことで当分はF1、ユーロビート、SAの3つになりそうだな。

三国志Ⅸのツールがwin7に対応してくれたら、三国志Ⅸもかけるのにな><

とりあえずさっき帰宅したばっかで疲れたんで、飯、風呂行ったらデイリー消化させて少し野良やって寝る

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
