To give you all my life.Me

Me

  • Day:2011.06.01 07:52
  • Cat:日記
RedStone 11.06.01[00]

ゲットしてやったぜ!
透明指をつけると、ぐるぐる回ってるのが消えるみたいでちょっと残念だの。




あとSAも順調と言えば順調だな・・・。
2011-05-31 03-58-30

疲れたな~、当分はSRやりつつAR調整の為ウェアに篭るかな~
参戦勲章がやっと金メダルになった。爆破と占領ばっかやりすぎてもう終わっててワロタって感じ

その分、サブミッション、奪取、チームデスマッチを全然やってなくて進んでなさすぎて終わってる
タッチダウンはあと半分ぐらいで終わりかな


指令の奴も5日か6日後には金メダルになるわけだが、そうなった場合残るは戦功だけになるな
グレキルが全然進んでなくて涙目状態



師団長になったらもういいや と思ってたけど、ピンクになってる人を見た瞬間見る目が変わったね
あの綺麗な色・・・、よすぎだろ!


地道に頑張ってこ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
