To give you all my life.Busy

Busy

  • Day:2011.06.05 05:07
  • Cat:日記
久々?にGv出てきました
RedStone 11.06.03[03]

強かったです、そして今回もいっぱい死にました
裏切りで死ぬのはやめないといけない。これはあってはならないこと。

要注意しながら死なないように気をつけてこ。


週末はほぼ確実に出れない状態になってGv参加が悪いんで出れる日ぐらいは万全な状態で迷惑かからないように頑張りたい
それとは別に・・・、いい加減変身バグ治してくれないかな・・・。Gv中は天使とかbisになったりを繰り返すわけで、なりたい時になれないのは辛い




SAもプレイ時間がここ数日減って、デイリー消化の為、野良をするっていう感じでAIMがひどすぎてワロタ
AKインフィ欲しいが為にBOXあけたわけですが、まあ1週間1個でて使ったんだけど、普通のAKのほうが強くて泣いたね

赤AKより普通のAKのほうが自分にあってるとわかって後悔。実装当時は赤AKのほうが強いと思ったのにな~ ほんと気まぐれ


結局はAK最強なんだけど、ちょこちょこM4S使うとHSやばいね。でまくりでおもしろい。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
