To give you all my life.Sky

Sky

  • Day:2011.06.06 06:00
  • Cat:日記
軍団長までかなり近づいてきた

SR@2800
HE@1500
HG@1900
近接@2400

まずはHEとSR消化だよなー
SR進んでるようで進んでなくてワロタって感じ

そして指令再発給あると便利すぎる
デイリーは明日で一応軍団長条件クリアだから、再発給きれたら放置になるかもな ハッハッハ




思ってたより時間かかってるしな・・・、HE最優先で消化させてなるべくSR持ち歩くようにしないとな~
最近朝SAする事が多いんだが、朝人少なすぎてやりたいマップで出来ない事も多々あるし 困ったものだな


ある程度落ち着いたらサブ育成するかー



そういや新PCにしてから前のPCに入れてた物殆ど入れてないから入れないとね~
三国志Ⅸをぶち込んで久々に更新再開させるかな~?俺のF1メンバーで無双を・・・!!

前みたいにデータ吹っ飛んだらマジなえるからな~

一度試してみよ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
